ネタに近いな。

・オリジナルアニメ「スパロボ OG」発売日決定
はへー。遂にスパロボOVAですか。
しかもフィギュア付き限定版もありとか・・・まぁ今更フィギュア付きは珍しくもなんとも無いですが(笑)

・冬コミに出没した痛車写真集
去年の夏くらいにこれらと同じテイストの痛車日本橋で見たなぁ。
そん時も人だかりが出来てました。

・あずまんが大王3巻表紙に…
はぁーコリャ気付かんかった。良く見てる人って居るんだなぁ。

・韓流ガンダムがやってきた!
ショッキング。こんな所にも韓流が・・・ってコリャ違うだろ(笑)
ともあれ必見。

・大阪府の薬物禁止ポスター
うはっ。なんか良く解らんけど萌系ですか?
マジで大阪府健康福祉部のHPにあるってんだからスゲェ。

・車の「自動運転システム」はいつ実現するのか
早い所実現してくれぃ。免許無くても乗れる車希望。
っつかコレ完成の暁にゃ無人で走るよな。

・「マツケンサンバ」がいつでも聴ける印籠ガチャポン
あ!このガチャ、近所のビデオレンタルの店頭で見かけた!
そんなクオリティ高いんなら回してみよっかな。

・東京ジオサイトプロジェクト3 【地底現場応援団】
再掲、かな?前回の続きっぽいです。
未来が近付いてる気がするなぁ。フューチャー!!

ライトセイバー[flash]
スゲー。一応網羅してんのかな、コレ。

・ミステリアスな火星における《清掃現象》
>説明のつかないわくわくする清掃現象
っていう「わくわく」がたまらない。
こんなコメントが出来る人が宇宙の最前線に居るのがなんともわくわくするじゃないですか。

・電子メール返信時の「Re:」の本当の意味
うわー、マジで小生もレスポンスの略だと思ってました(恥
・・・あれ?
んじゃRe:DoCoMoは?

・5.1ch大画面ドライビング”環境のススメ
スゲェ!スゲェ!・・・けど、金掛かりすぎ。
鉄騎の時もそんなことを思ったなぁ。

・探検アクションゲーム「洞窟物語」
オモロくてムズイ。結構夢中になるっすよ。
ファミコン的システムが懐かしくてよい感じ。

・スターウォーズ[pya!]
デススター!!

・リモートコントロールダンディSF公式サイト
PS2でキター!・・・と思ったら主役機ヴォーダンじゃないのね。
全くの新設定か。
う、そういやギガンティックドライヴもクリアしてないなぁ。