オフなの?ええ、オフなのよ。

ソレもアータ、久々に純然たるプラモ系オフですよ。
実に久々。もうね、4年とか5年のブランクです。
詳しくは魔弾さんのブログOperation Solar-Ray(通称オペソorオ)でチェケラ!
メンバーはオフラインでソコソコの頻度で合ってたりする顔ぶれな訳ですが、
やっぱ「ソレに向けて作成」された完成品が有るってのは見ていて気持ちよいっすね。
斯く言う小生もコレに併せ(このオフのお題でもあった)HGUCドムをイッパツ完成させて持っていきました。
このUCドム、すこぶる出来が良く組み易いんですが、作業時間が取りにくい関係上やたら完成までに時間食いまして、
何の事は無い、オフ当日の朝5時に完成したと言うッ!!
その辺理解してくれて作成の為に時間を空けさせてくれた嫁さんに最大限のリスペクト!(ノロケ含)
いやいや、ともあれ、やはり気心の痴れた知れた仲間と共通の趣味の話題で盛り上がるのはなんと楽しい事か!
やっぱイイなぁ、オフ会。またやりたいなぁ。