アーイキャーンフラーイ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

エウレカ最終回、良かったっすね。
なんかご都合主義的な詰め込み展開な部分もありましたが、
全体的に良かったのではないかと。
この歳になるとどうも涙脆くてイカン。
オーラスのオジイチャンが出てくる辺りでホロリですよ。
いやーしかしキレイに軟着陸出来て良かった。
物語後半、ドンドコ風呂敷広がるもんだからどうやって畳むんかと他人事ながら心配になりましたよ(笑)
もうちょいデューイについて深く語られれば良かったなとか思いましたが。
いやーそれにしても良かった。ガンバスターニルバーシュとか。
・・・ん?ほめ過ぎ?
あー、でもここ数年で、ひょっとしたら種(デス含む)よりも毎週楽しみにしてたアニメかも。
って事は以降何を楽しみに生きていけバインダー?!
あとね、エウレカが1時間スペシャルだったのでボウケンジャー録画できませんでしたよ?