百鬼夜行2nd

と言うイヴェントが開催されると言うのでヨッシ〜氏、ぶくこん氏と共に梅田スカイビルへ。
当日待ち合わせにイキナリ遅刻したのは秘密にして欲しい所です。
11時30分、開場に凸入。スンゴイ熱気でした。
「あーっ、この人のHP見た事あるー」的な、『小生内での有名人』が盛り沢山(笑)で、
各作品も非常に見所が多く、極めて満腹眼福でした。
中でも収穫はAzrayealさんと初邂逅を果たせた事でしょうかね。
思ってたよりずっと普通の好青年でした←どんなの想像してたんだか
しかしアレですね、当日は作品投票とかあったんですが優劣なんて中々付けられるもんじゃないっすね。
他にもあんな人やこんな人、最近オフ関連めっきりご無沙汰でしたが、
いろんな人に会えて楽しかったです。
15時過ぎ、現地で合流したblack氏と共に日本橋に飯を食い(そして+α)に。
撤収直前Azrayealさんを見失い、別れのご挨拶が出来ぬまま、置手紙でsay good-by.
チョット不義理だったかも?と猛省。
日本橋でアホみないな量が盛られた定食を貪り、後に散策。
コトブキヤアーマードコアのプラモが売ってたんですが、何時作るか解らんので華麗にスルー。
タチコマとか売ってたらマジでヤバかったかも。売り切れでヤレヤレってな具合。
他にも武器(防具)屋とか色々見て回った。
帰りにblack氏と無印良品で買い物して解散。





家に戻ると嫁さんと子供が嫁さんの実家に帰って居ませんでした。