別にニュースでもなんでもないですがオモロかったのでつい。
pya! あんあん、あーんあーん(18禁&音出ます注意)
凄いよコレ。ちなみに音出さないと意味無いんですが・・・。
pya! 謎のキャラ
石材職人さんと言っても正に玉石混交(お、上手い事言ったな)
pya! 音で漢字変換
声に出して読んでみよう!
貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGN ||
そんなアンタ、剃刀ばっかり買えんて。
あ、でも百式の剃刀立ては欲しい気がする・・・って無理だよコレ(´Д`)
イミフwwwうはwwwwおkwwww 結婚したら大体どっちかの名字変わるけど名字が絶滅するんじゃない?
あ、そう言えばそうかも?
ウチは・・・まぁ兄弟三人とも男だし、何とかなる・・・のかな?