タイトル意味なし。

なんか家の外壁にジェット機のシルエットを纏った蛾が。

お、シルエットで思い出したけどこの蛾ってインパルスガンダム付属のシルエットフライヤーに似てるな。
うーんカッチョイー!って、この蛾、毒蛾じゃねぇだろうな(汗
追記
カッチョ良いのはイイんだけど(良か無い)、
自慢の我が家の外壁に害虫がへばり付いてんのはどうにも許せん。
そこでファイナルウェポン(水道水)投入ですよ。
ホースからドバーって。そしたらコッチ向かって飛んで来やがんの。
虫の蝶苦手な小生様ちゃん軽くパニックです。
付近に止めて(路駐)あった乗用車とかにまでぶっ掛ける始末。
まぁ甲斐あって蛾のヤロウはどっか行きましたが、
コチラは重大な精神的ダメージを追う羽目に。
チキショーッヽ(`Д´)ノ