7/31電撃ガンプラ王05’大阪開場へギャラリーって来ました。
小生は手ぶら。
だってコンテストに出せるような完成品無いもん(゜血゜)ギリギリ
しかし参加者全員に参加賞貰える*1んなら、
ウソでも何か出せば良かったかなぁ。枯れ木も山の・・・のノリで。
冗談は兎も角、雑感。
なんか段々会場規模が縮小してるような・・・?
作品数もソレに合わせたのか(違うだろ)、微妙に少なめだったかも。
作品レベルはほぼ例年通り。
っつか上手い人はやっぱスッゲェなぁ。
そして阪模連からは
すえぞう氏が見事1位を獲得。
そしてぶくこん氏YⅡ氏がそれぞれ審査員特別賞を受賞されました。
うう、みんなスゲェなぁ(´・ω・`)


ともあれ受賞された方々、オメデトウ!


何より驚いたのはガイア氏とブラック氏が共に完成品を上げてきていた点(笑)
何でアンタらやれば出来る子なのにやらんのだ!ヽ(`Д´)ノ
そういう生き方もカッコイイと思った小生様ちゃんでした。
そして気になる各人の作品は・・・・・・?
秘密だ。

*1:参加賞なので当たり前っちゃ当たり前ですが