歯医者行った。

背に腹は代えられません。
嫌々行きました。歯医者さん。
その、悪い歯ってのが以前治療した物でして、
銀色のサムシングが被せてあったのですが、
キャラメル&アイス同時食いの超絶コンボ(アホだ)で敢無く剥離してたんすよね。
剥離してから実に5年近く放置してた訳ですが、
この度めでたく(?)激痛と共に(神経が)白日の下に晒されてしまった、と言う経緯。
さて、この虫歯、お医者さんに見せた所、
「凄い事になってる」らしいです。
治療に当たり、ドリルで削られていると猛烈に痛い。
神経剥き出しらしいんで痛くて当然。
モータマラン!ってんで恥も外聞も無く麻酔を懇願しました。
するとアラ不思議!全然痛くねぇ!
もうアレだよ、オッサン、ガンガン削ってくれや?ってなモンですよ。
結局神経3本を処理の上ゴッソリ削られてなんか詰めて終了。
次は明日だッ!

・・・痛かったらヤだなぁ。