どっちかっつうとネタだよな。

・紙きり1年戦争
紙切り・・・(唖然)

・RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!:人生で必要なことは、みんなファミコンに教わった。
うむ。
多感な時期に想像力を必要とするFCと言うマシンをプレイしたからこそ、だと思う。
表現力の乏しいマシンはソレを為すためにプログラマの人やシナリオライターさんが
捻りに捻って限りある容量に目一杯情報を詰め込むわけで、
受け取る側がどのように咀嚼するにしろ、そこにはプレイヤーの想像力の働く所が大きかったように思います。
現在のゲーム機では想像力ってあんまり介入の余地無い訳で。

・thedoors
フラッシュ脱出ゲー。
ダメ。最初の部屋さえ抜けれん(弱

・ITmediaモバイル:謎の「プロジェクター携帯」現る
コレ、オモロイなぁ。
実用性は兎も角、チャレンジャビリティ(?)溢れる逸品だと思うっすよ。

・鉄娘準備会HP 「鉄娘ファン」
マニアックすぎ(笑)

・ドラえもん
新声優さんの件。
・・・ジャイアン役の人14歳!?��(゜□゜;)