出た出た、出ましたよ。

前回の日記書いた日の夜、
風呂上がってから綿棒で彼の菊門をゴソゴソやってたんですが、
「ブリ」
出ましたよ。
八丁味噌みたいなドロドロのが。
なんか粘っこいのな。
成る程こんだけ粘れば自力では厳しかろうて。
お陰様でソレ以降は自力でブリブリ行っております。
ホッと一安心でした。


今日は朝から保健所の人が二ヶ月検診とかなんとかで来宅。

おお、そういやもう2ヶ月ですか。早いもんです。
で、体重が6.2キロだそうな。
チョット待て、君、デカ過ぎやしまいか?
道理で座って抱いてたら足が痺れる訳だわ。
健康状態も良好だそうな。GJ!
その他、予防接種とかの話を伺いましたよ。


最近彼が色々話してくれるんです。

勿論何言ってんだかサッパリな訳ですが、
ソレでも顔見て笑いながら「アウーエーアックー」言われると
コチラもほころんじゃうってモンです。正直タマラン。
あと、縦ダッコしてるとやたら突っ張って仰け反るモンだから試しにうつ伏せにしてやりました。
そしたら首を持ち上げて張子の虎のようにユーラユーラ首を振るじゃないですか!
あんまり面白いんで毎日やってたら、鍛えられちゃったのか、
もう直角まで顔上げて、あまつさえ足まで上げてエビゾリですよ。
なんか持続時間も日に日に延びてます。
試しに小生も真似したんですが途中で疲れて挫折。
早速つのる息子への敗北感。如何な物か?クッソー(涙