昨日一日、便秘だったらしい。
帰宅してからはお腹さすったり足上げたり立て抱っこで背中たたいたり。
でも一向に出る気配がない。
まぁその内出るだろうって事で一緒に入浴。
ヒザの上で寝かせて体洗うんですが、
その時もお腹さすったり尻の穴刺激したりしてたら、
出ました。
小生のヒザの上で。
スンゴイ量のアレ*1が。
生暖かいドロドロしたのが。

まぁ赤ん坊のアレ*2なので簡単にシャワーで流せるんですがね。
顔見ると満足げに「ふぅ」だそうな。
そうですか。良かったっすね。
矢継ぎ早に放尿のオマケ付き。
糞尿まみれのご入浴でした。

風呂上り、オシメした途端ケツメドから「ブゥ」。
また出てました。アレ*3が。
しかも今度のは超大量。オシメから溢れる寸前。
そんな溜めんなよもー(笑)

*1:ンコ

*2:ンコ

*3:ンコ