ことしのほうふ

さて「ほうふ」とか言うと、大学生の頃に山口県に住んでいたことを思い出したりする小生ですが、
ソレは「防府」だと言うツッコミも期待出来ないんでさておくとして、抱負です。

なんつうか、昨年が自分でも信じられない程の激動の一年だったんで、
迂闊に抱負とか言っても簡単に覆りそうで恐いですね(苦


取り敢えず

一個以上完成品を作る

塗装待ちのも幾つかあるんで割と達成できそうな・・・?
    ↑この油断が命取りになりませんように。ナムナム

運転免許再取得

いやもう、ホント泣くしかねぇっつうか。もっかい試験受けんのかよ_| ̄|○
しかも年末までは受験出来んし。
年始に年末の話されてもなぁ。ナゲェェェェェeeeeee!

ホームページビルダー使用技能の習得

新PCがXPになっちゃったんでFRONTPAGEexpressが使えなくなった。
いっその事ワードで作るか?(笑)
まぁその辺踏まえて今現在ロクに更新できない訳で。
更新ネタが無いのも事実ですがね。

なんかパッとしないですがこんな感じでひとつ。