&ネタ

・次年度のスーパーヒーロータイムは魔法戦隊マジレンジャーと仮面ライダーヒビキ
マジレンジャーにそこはかとなく興味を魅かれまくっております。
ヒビキ?サントリーウイスキー?12年なのカー!!(実は8年と言うオチ/どうでもいい)

・僕らの知らない生活をする人たち 〜特撮スタッフ編〜
僕たちにはまだまだ知らない事が沢山ありますね。
っつかブラック先生には当たり前の日常たったのカー!!

・ペプシだけで45日生き延びる伝説
これに近い食生活の人、知ってます。
誰とは言わんがぶっちゃけdragoonさん(言いやがった!)

・ジョジョ百科事典〜誤植集〜
何するだァーっ、くらいしか知らんかったですよ。イッパイあんのね。
ところでいつからJOJOはGIOGIOになったの?

そう言えばドラクエがもうすぐ発売ですね。明日だっけ?ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
小生は買いませんが。中古が市場にダブ着いて値崩れ起こしてから味見してみようかと(キタネェ
・・・と思ったら・「ドラクエ8」、発売3日前にネットに流出だそうで。
ネットこえー(´Д`)

・石置き職人[pya!]
モデラーの観点から言わせて貰えるなら「補強入れろ」と。

・オバケのQちゃん
やっべぇ。仕事中に声出して笑いそうになったぜ(働けよ)

・世界最大級の地下放水路がカッコイイ!まさにSFの世界!
タッ、タマンネェー!!(゜∀゜)=3
なんつうの、コレ、ダンジョン?RPG?それともSF?(興奮気味)

・♀←女 ♂←男 なのはどうして?
ぶっちゃけ性器の図案化だとばかり・・・(恥

・「もえたん」にⅡがッ
小生ももうイイ年だし、今更英単語集買うのも如何かと思い前のはスルーした。
しかしガレキは欲しいと思った。
今回のはガレキになるんだろうか(何の感想だよ)

・グゥレイトォ!!
あー、コレ、本編見てたときに思った思った。いわゆるバンクシーンって奴ですかね。
でもやっぱザクは緑だよなぁ。ディアッカカッチョイー!