NEWS

・ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さん降板
なんかYahooニュースのが多いような気がしたんで毛色の違う記事を。
っても結局書いてあることは一緒ですが・・・。コッチのが消されるの早いかな?
ともあれ「やめないで!」っていうファン心理も解らんでは無いですが、
ここは一先ず「四半世紀お疲れ様でした」と言ってさしあげたい所です。
新しいメンバーがどのようになるのか発表が楽しみです。

・引き上げ
いやいや、なんかね、クレーン車とか見てたら普段でも考えちゃうんですよね。こういうの。
リアルで見ると特にシャレにならん部類ですが(汗)
このクレーン車、二コマ目で既にヤバいんですが、誰も気づかんかったんだろうか。