で、その付録ヘイズル、
素体的には優秀っぽいので色々使えそうですyp!
1/220ですが。
あ、Zシリーズの1/220キットに使えますね・・・ってそんなん作らんっすけど。
いや、mk2とか意外と面白いかも?
いやしかしアレは頭部ヘッドにも問題が・・・。

電ホ買いにジョーシンピットワン行ったんですが、もう出てんですね。
PGストライク。
PG 1/60 GAT-X105 ストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
箱も中々の迫力でした。
定価¥14700が早くも投売りの臭いを醸し出しつつ3割引の¥10290でした。
財布に余裕があれば買っちゃうところでした。
多分嫁にヌッ頃されますが。

ところでHGザクウォーリア、今ん所スルーしてんですが、
コイツって定価でも¥1050(税込)なんすね。
2割引なら1000円切っちゃう!
しかも出来は「ガンダムに注ぎ込むであろう技術」が
全部ザクに行っちゃったんじゃないか?ってな程良い出来らしいです。
なるほどインパルスの出来がアレな訳だわ(毒