NEWS

・砲撃時の衝撃波
ンゴイねコレ。
着弾しなくても付近の人って被害甚大なんじゃぁ?

・やはり「ドラえもん」も高齢化していた
尋常じゃないです。
子供の頃から見てたドラえもんが・・・(´・ω・`)
あー、気がつきゃサザエさん(24歳)もケイトさん(27歳だっけ)も追い抜いちゃったなぁ。

・ファンタのCM
ぶっ飛んだ先生と被害(?)をこうむる真面目な生徒と言う図式がオモロイこの一連のCM。
ファンタの売込みする気あるんだろうか(笑)

・でてこい とびきりZENKAIパワーのイントロ部分
目からウロコ。この部分に着眼できたのが凄い。

・CMカット機能「著作権法違反も」
いやいや、見ないのは視聴者側の勝手だろうに。
このオッサンはアホか?

・Googleが「もしかして」機能を撤回
ああー、残念。結構バカバカしくて笑える機能だったのになぁ・・・
と思ったら↓

・凄いよ、グーグル先生!
なんとまぁダイレクトな(笑)
もしかして機能なんか無くってもやってくれますグーグル先生。

・松健サンバ?
マーケティングの妙も勿論有るんだろうけど、
カッコイイってのはこういう事なのかも知れんなぁ。

・プラレール[pya!]
スゲェ。壮大・・・と言うのか。
特に電車趣味の無い人でも十分楽しめそうですな。
しかし・・・コレ、何の集まりなんだか。旅館とかの宴会場だよな。

・後始末[pya!]

品川区、やる気満々(笑)
ぶっちゃけ脅しだけではない所を見せてホスィ。

・双頭の亀
亀界のケルベロス
って言うか生命の神秘ねぇ。

・イタリアのポリスカー
みっ、未来がキター!!
え、現行車?おしゃれねぇ。