NEWS

磁石にくっつく液体-東大で発見

さすが東大!ってかコレ何?
流動性があれば色んな使い道があるんでしょうなぁ。
小生アホなんで解らんですが。

面白いぞ業界用語

なるほど・・・模型用語とか無いんですかね(笑)
あ、建築塗装関連も結構特殊な用語があるんですが、ソレは取り上げられていない模様。

ユーザー必携の「Mobile Figure Collection I」

うあー、コレ欲しかったんだよなぁ。
近所のスーパーにガチャが有ったんですがあっという間に空になってました。
直売で買うかなぁ。

日本の果てにある島

うーん、上手いことすればコレって良い観光資源なんじゃぁ?
沖ノ鳥島とかもう埋め立ててホントの島にしちゃえばいいのに、
ってのは素人考えで浅はかですかね。

全米で増加しつつある「ゼロ・エネルギー住宅」

あー、こう言うのイイなぁ。
って、小生家建てたばっかだよ!!